夫婦のきろく

妊活記録

17w3d安産祈願へ

今日は大安も戌の日ということで、ちょうど妊娠して5ヶ月に入ったタイミングで主人と私の両親とともに「水天宮」へ安産祈願をしてきました。

f:id:yukawalife:20190419223858j:image

子授け祈願をここでしてもらい、お礼の安産祈願ができ感無量。

しかも大好きな家族に見守られてこの場を訪れることができたということもまた一生忘れられない出来事の1つとなるんだろうなぁ〜としみじみ感じました。

 

ご祈祷してもらって、お札やお守り等を無事に受け取り水天宮をあとにしました。
f:id:yukawalife:20190419223905j:image

 

そのあとは前から行ってみたかったイタリアンのお店を予約していたので4人でランチをして、少し買い物をして主人とゆっくりとお茶をして帰宅。
f:id:yukawalife:20190419223902j:image

 

自分の大切な人たちが一緒にいる場って私にとってはとっても大事な時間だし、お腹の中にいる子にも家族の大切さを伝えていきたいと感じました。

 

明日からもまた1日1日を楽しく過ごせたらいいなと思います。