夫婦のきろく

妊活記録

16w2d 安定期に入りました

一昨日から安定期に入りました。

あっという間に半分まで来てくれました、ここまで大きく育ってくれてありがとう。

f:id:yukawalife:20190411140357p:image

 

ママ想いの優しい子。

つわりも本当に微々たるもので未だにつわり時期から食べれなくなったものがあるくらいで今も元気いっぱい食欲旺盛!

 

この1ヶ月で元気に2キロ増えました。

少し早めに大きくなりすぎたカラダですが、GWに向けてさらにパワーアップしてしまいそうで恐怖です。

 

性別は残念ながらわかりませんでしたが、また1つ楽しみを残してくれてサプライズ好きなわが子。

 

昨日は健診に主人といってきましたが、本当に心配することはないと先生もいろいろアドバイスくれるので笑って終わることが多いです。

 

マッサージも行きたいって言ったらヨガがいいよ!ってちゃっかり宣伝も受けて、案外なんでもいいよいいよと。

 

体重増加についても全然気にすることないとこれまた甘やかされて帰ってきました。

 

先週末は初めてのマタニティイベントにも参加できて、家族が増える意識が出てきました。
f:id:yukawalife:20190411140404j:image

 

主人もたくさんお手伝いをしてくれるのでとっても助かっています。

 

甘えっぱなしの私ですが、引き続き体調管理をしながら頑張ろうと思います。