夫婦のきろく

妊活記録

11w6d お腹の張りと掻痒感で耐えきれず

この1週間は本当に楽しく充実していました。

数年振りに来日したアーティストを追っかけ、やりきった後に体調があまり良くなく不安で病院へ。

 

本当は明後日行く予定でしたが、数日前からお腹の痛みが気になって気になってしょうがなくなり…。

 

ネット見たらビビってしまい、朝はもう動けなくって仕事をそのままお休み。

 

 

朝の病院は混むので、一眠りして12:00頃に行ってきました。

 

今日から「妊婦健診」です。

今後は毎回尿検査とお腹からのエコーをみることに!

 

お腹の張りについては今後ももっと張ってくるから気にしすぎはよくないと言われ、腹部の掻痒感は痒そうだね〜と言われ、リンデロンを処方してもらいました。

 

ちゃたまは58mmに成長!

心拍もしっかりしていて羊水の中で泳いでました。可愛い〜!!!

 

明日から12w!

祖母にも電話越しで報告できたのでホッとしました。

 

f:id:yukawalife:20190311165816j:image

 

明日はお仕事もいって、夜からは主人の家族サービスに甘えようと思います!