夫婦のきろく

妊活記録

体調崩しました

こんにちは

本当は月曜日にホルモン検査をするためにクリニックに受診予定だったのに、日曜日の夜から体調不良にて受診できませんでした。

 

1週間をぐぐっとまとめてみます。

 

日曜日

朝起きれず昼過ぎまで寝ている。普通にご飯を食べ、夕方にきゅうにフラフラすると思ったら熱が38.2まで上がり悪寒が走ったので薬を飲んでそのままお風呂だけ入って20:00にはお布団へ。

 

月曜日

熱は36.8だったのでそのまま仕事に行くが、やっぱり体調があまり良くなかったので午前中で終わりにして自宅へ。少しベッドで寝ていて起きたらまた熱が38.2になっていたので慌てて内科の病院へ。

肩が痛い、下腹部が痛いと話したら血液検査すると言われて血を抜かれて、頓用の解熱剤だけいただき帰宅。

 

その夜は38.6まで出たのでお薬飲んで悪寒と腹痛とまらないままベッドへ。

 

火曜日

早朝から水様便多量。5時から11時くらいまで止まらなくておかしい。しかも熱も下がらない。ふたたび病院へ。

お腹下したって言ったら食中毒を疑われ、検便出すから「今出してこい」って先生に言われ…

 

「出ません」といっても無理やりだしてくるんだよって言われ、これはもはやパワハラなんじゃないかと思うくらい😭

 

その後結局出ず、お薬7種類渡され終了。

 

粉薬苦手だけど頑張ろうと試みながら泣きながら飲むけど結局飲めず。

 

水曜日

粉薬と闘う日がスタート。

オブラートダメ、おくすり飲めたねダメ。

どう頑張っても無理で薬やめちゃう。

 

木曜日

粉薬ダメすぎて服薬ストップ😭

でもお腹のキリキリはずっと止まらない。

 

金曜日

再度受診。

そしたら先生いうこと一緒。

関節痛によるリウマチ気質があるというお話。お腹が痛いことに関しては全く触れてくれず。

粉薬飲めないといっても「大抵の人は飲めるんだから、どうにかして飲んで。こっちも必要だから出しているんだから。」と。こっちだって努力したのに。

 

錠剤に変えてくれてもいいじゃんって思ったけどもう言っても無理と思いその足で違う内科の病院へ。

 

神の様に優しい先生で

今あるお薬と新しい錠剤を出してくれて相談にも親身にのってくれてスーっとストレスがなくなり、お昼ご飯は思い切って食べてみることに。

 

そしたら夜はふたたび水様便多量。

辛かったーーー😭

 

 

結局今週の旅行もキャンセルになってしまったけど、今日は随分元気に!

f:id:yukawalife:20181117105200j:image

 

いろんな感情が溢れ出した1週間でした。