夫婦のきろく

妊活記録

9w4d 大きくなった姿を確認

 

 

20日の受診で9w4dになり、大きさは24.6mmと大きく成長!

f:id:yukawalife:20190224175057j:image

すくすくと大きくなってくれていることに感謝!

 

私はというと、日中の元気はあるものの夕方以降にちょっとした気持ち悪さが出てきます。

 

昼間は元気にクッキー作って楽しんでいた週末ですが、夜に具合悪くなるのを予想して今日は早めに夕食をとってみました。
f:id:yukawalife:20190224175102j:image

 

食べれるんだけど、やっぱり17:30すぎるとダメみたい。

 

くだものだけはよく食べます!

 

前よりは料理も大丈夫になったので作ってみるも、なかなか億劫です。

 

来週は病院に行く予定なので、それまではやっぱり自分のペースを崩さず安静にしていようと思います!